« 変なんです・・・ | トップページ | ぽんぽ、痛いんでちゅ!! »

2007年10月28日 (日)

いらっしゃぁ~~ぃ!!

これは 2004年 10月 ラブ男君、御訪問~~に、
狂喜乱舞~~~するまる子&ラブ姉~の記録である・・・

Photo_5キャァハァ~~!!
ラブ男君~~!!
待ってたですよぅ~。
ずぅ~~っと・・・
ずぅ~~っと、
待ってたですよぅ~!!

と、熱烈歓迎~の
まるさん!!!
あのぅ~~
お散歩では、毎日、顔を会わせてるんですけどね・・・・・ ^_^;

Photo_6なぁ~なぁ~ラブ男君!!
なぁ~なぁ~~なぁ~


って・・・・・・
めっちゃひつこい!!
まる子さん。

.

.
.

Photo_7おぃおぃ!!
ちょろちょろ~
しすぎですって!!

.

.

.

.
.

Photo_8もぅ~~~~
まるさん、
止まりましぇ~ん!!
この嬉しさを、
どぅ~表現したら
いいのやらぁ~!!

.

.
.

Photo_9うはは!!
うはは!!!
うははぁ~のは!!

.

.

.

.

Photo_10が、ラブ男君は・・・

おらは、ラブ姉~と、
大人の時間が、
持ちたぃのらぁ~!!

ですってよ!!^_^;

.

.

Photo_11まっ!!
ラブ男君!!
両手に華~~って事で、
いぃ~じゃぁ~ないですか!

.

.

.
.

Photo_12あじゃっ!!!
調子に乗った、
ラブ姉~さん!!!
それは・・・
それは・・・・・・・
違ぅやろ・・・(--;;)

.

.
.

Photo_13ありゃまぁ~~。
やりたい放題の
姫達・・・・・・
ラブ男君~~~
ごめんちゃぃ!!

.

.

.

Photo_14なぁ~まるちゃん!!
こぅ~んな風に、
パピパピ相手に
遊んでくれる
11歳の男なんて、
そぅそぅ居ませんよ!!

よかったなぁ~。
感謝!!しぃよぅ~!!
優しいラブ男君や、ラブ姉~を見習って、まるちゃんも、将来は、こぅ~んな優しぃお姉ちゃんになるんだよぅ~~!!!ねっ!!

で・・・・・・3年後・・・・・・・・
こぅいぅ恵まれた環境~で、すくすく育ったまるさんは・・・・・・・・

Photo_15えぇ~~~っ???
パピパピ~???
勘弁してよぅ~。

な・・娘に
育ちましたとさ!!
ガァーーーーン (涙)

         

« 変なんです・・・ | トップページ | ぽんぽ、痛いんでちゅ!! »

コメント

ラブ姉ったら…乙女というものは上になんざぁ乗ってはいけませんよ(笑)ラブ男くんモテモテ!!
まるちゃんパピちゃんダメなんですね。うちのぼすおもダメですが…

投稿: Cちゃん | 2007年10月28日 (日) 15時07分

☆ Cちゃんさぁ~~~ま!!

もぅ~ねぇ~、ラブ姉~も、興奮~すると、
隙を見て、ヘコヘコと・・・^_^;
で、まるさんも、興奮すると、
ラブ姉~に、ヘコヘコと・・^_^;
情けなぁ~ぃ娘達っす~~。

まるさん、最近では、パピパピにクンクンされると、
震えてますぅ~。
で、ピュウ~~~って、猛スピードで、
逃げ回っております!!(笑)
ぼすお君も、苦手~なのねぇ~。
多分、どぅ~接していぃのか、わからんのやろぅね!!

投稿: れこぶ  | 2007年10月28日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8649581

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃぁ~~ぃ!!:

« 変なんです・・・ | トップページ | ぽんぽ、痛いんでちゅ!! »