« 乗っ取り犯!!! | トップページ | 待てるんでちゅぅ~!! »

2007年10月11日 (木)

抱っこっこ~~!!

これは、2004年 8月  抱っこっこまるさん~~の様子である・・・

Photo_18兄ちゃんの抱っこ!!

なんだか居心地・・・
悪いっす!!!
グヒッ!!
ぐるじぃ・・でっす!!!

.

.

.
Photo_19何故だか・・・
何故だか兄ちゃんの
抱っこだと、
ガジガジしたく
なっちゃぅだす!!!
兄ちゃんは、
あたしのボス!!
といぅよりは・・・
仲間だす!!

.

ラブ姉~がパピパピの頃は、兄ちゃんは小1で・・・・
ラブ姉~は、一瞬にして、兄ちゃんを、兄ちゃんとしてでなく、
自分の子分として、認めたのであります(^_^;)
・・・・で・・・あれから、9年・・・か???
9年経った今、んん~~~~まる子にも、ボス!!
じゃぁ~なく、子分として見られてるよぅな・・・・・・
兄ちゃんよ!!!
しっかりせぇよ!!!
で、Tシャツ・・・・裏だよん!!!^_^;


Photo_22で、やっぱり
1番落ち着くのは、
母ちゃんの抱っこだねぇ~!!

« 乗っ取り犯!!! | トップページ | 待てるんでちゅぅ~!! »

コメント

母ちゃんの抱っこの時が、まる子ちゃん良い笑顔です。
Tシャツの裏返しは、言わなければ分からなかったのに!
ごめんなさい m(__)m
大きくして見ちゃいました (^O^)/
   お兄ちゃん、ごめんなさい m(__)m
毎日、楽しく女優まる子ちゃんの演技を見ながら
のめり込んでます(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月11日 (木) 23時39分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

おっはよぅございますぅ~~!!

抱っこ!!って、やはりコツがあるんでしょぅかねぇ~。
パピパピを抱っこしてると、すんごくしゃぁ~わせな
気分になっちゃぃますよねぇ~。(^^)

>大きくして見ちゃいました 

あははっ!!!
見ちゃってくだせ~~!!(笑)
我が家の写真の場合、
拡大~すると、本文とは、違う部分で、
笑える(苦笑???)する事が、多々あります!!
まっ・・それも、ご愛嬌~???(^^)

投稿: れこぶ | 2007年10月12日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8352398

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこっこ~~!!:

« 乗っ取り犯!!! | トップページ | 待てるんでちゅぅ~!! »