« 警戒レベル・・3!! | トップページ | 家庭教師??? »

2007年10月15日 (月)

ラブ姉~~がっ!!!

これは 2004年 9月 ラブ姉~発作かっ??と
あわてふためいた日のブログである・・・・

Photo

早朝から、ラブ姉~の
フガフガ、ブフィ~~ッみたいな
何かが詰まったよぅな・・・
呼吸困難のような・・・
超~苦しそぅ~~な声が・・・
数分おきに・・・・

で・・・ラブ姉~もぐぅ~ったり・・・

数年前も同じよぅな事があり、
その時も慌てて、朝1番で
1番近い獣医さんに駆けつけ、喉から、鼻にかけての
レントゲンを撮ったが、原因不明・・・・
で、その時、心臓の検査をしなかったのが、ずぅ~っと心残り
だった母ちゃん・・・・・・・

今回は、少し時間はかかるが、かかりつけの獣医さんとこへ・・・・

で、獣医さん・・・・ラブの症状を診るなり、

「逆さくしゃみ!!!やな~~~!!」

「へっ??????はぁ~~~???
 あのぅ~~心臓の発作かなんかと違ぃますかぁ??」

「いやいやこれは、逆さくしゃみやわ~~。
 大丈夫!! 大丈夫!!! 大人し~~くしてたら、そのうち
 治まりますぅ~~~!!」

「あぁ~~~~~~よかった・・・(嬉し涙)」

Photo_2でも、やっぱ、体は
しんどぃんやろね・・・
ラブ姉~、寝てばっかり・・

あらっ!!
いつも、ラブ姉~に
くっつき虫!!
ちょっかい出し虫~!!の
まるさんは・・・・・

こぅ~~んな感じで、少し距離を置き、甘える事もなく、ガルガルしかける事もなく、
そぅ~~っとラブ姉~の様子をうかがってました・・・・・・・・・
クッ・・・・・・なんて・・・・・なんて・・・・賢いんだ・・・・・母ちゃん・・・・
泣けてくるよ!!!!

Photo_3あのね・・・
ラブ姉~が元気ないと・・・
まる子も・・・・
元気がなくなるでちゅ・・・

.

.

Photo_4そぅ~~か!!
そぅ~~~か!!
でも、心配しなくて
大丈夫だよ!!!
ラブ姉~~、
すぐ、元気になるよ!!

.

.

.
Photo_5 
母ちゃんと一緒に
お昼寝~~しよぅね!!
大丈夫!!!
大丈夫だからね~!!

.

.

.

フランスパン1本、盗み食いしてもいぃから・・・・・
勝手にお庭のきゅうり、食ってもいぃから・・・・・
買い物袋にお顔を突っ込んで、キャベツ、まる齧り~してもいぃから・・・・
イザといぅ時のために買い置きしてるワンコ用缶詰、血みどろ~になりながら、
歯でこじ開けて、食ってもいぃから・・・・
ラブ姉~~~~、元気でいてね!!!

« 警戒レベル・・3!! | トップページ | 家庭教師??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8436028

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~~がっ!!!:

« 警戒レベル・・3!! | トップページ | 家庭教師??? »