« ラブ姉~のため息~~!! | トップページ | ハッピ~バ~スデ~~!! »

2007年10月 9日 (火)

ラブ姉~、その調子~!!

これは、2004年 8月 ラブ姉~押さえ込み~~~!!!
の記録である・・・

Photo_9

何かとラブ姉~に
からむまる子さん!!

そんな調子だと、
まる子から、
わる子に改名~しちゃうぞ!

.

.

で・・・・ついに・・・・・・

Photo_10いぃ加減にしんしゃぃ!!
と、ラブ姉~の
喝!!!が、入った!!

そぅ~ら!!
そぅ~~ら!!
ラブ姉~~、
その調子だぞっ!!

.

.
.
Photo_12

うへへぇ~!!
と、得意顔の
ラブ姉~~!!

.

.

.

.
いぃ笑顔だねぇ~~~~~。
ラブ姉~が笑顔でいてくれる事が、母ちゃんは、
ホッント、嬉しいよ!!

« ラブ姉~のため息~~!! | トップページ | ハッピ~バ~スデ~~!! »

コメント

わんこも表情がありますよね!?
ラブ姉さんの得意顔、まる子ちゃんのブタ耳を
取り上げられたガッカリした顔、可愛いです。
時々、表情の無いわんこに会うと
「この子は幸せなのかなぁ?」と考えてしまいます。
吠えられてもいいんです。その方が犬らしいから。
本当にラブ姉さん、いい笑顔ですね。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月 9日 (火) 20時21分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

>わんこも表情がありますよね

うんうん!!あるある!!!
かわいぃよねぇ~~。(^^)

>表情の無いわんこに会うと

ご近所に、保護犬の一時預かりの
ボランティアされてる方がいらっしゃるんだけど、
そこに連れてこられるワンちゃん・・・・
最初は、みんな無表情~でね・・・・
・・・悲しいね・・・・
でもさぁ~だんだん表情が出てくるんですよ!!
安心感と愛情で、変わってくるんですよね!!

投稿: れこぶ | 2007年10月 9日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8312679

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~、その調子~!!:

« ラブ姉~のため息~~!! | トップページ | ハッピ~バ~スデ~~!! »