« ラブ姉~の反撃~!! | トップページ | 欲しぃのよぅ~!! »

2007年10月16日 (火)

今朝の姫達~~~!!

これは 2007年 10月  今朝の姫達~の様子である・・・

Photo_7

母ちゃぁ~~~ん!!!
こぅ~んな朝っぱらから、
チャリチャリで、
何処行くだぁ~~!?!?

.

.

.

.
Photo_8あやしぃ~のら!!
あやしぃ~のら!!!
昨日から・・・・
どぅ~~も母ちゃんの行動が
あやしぃ~のら!!!

迷探偵~~おまる!!は
考える~~~!!!

.

Photo_9そぅ~~ね!!
確かに、うさんくさいわ!!
何かあるのね!!
あたしに内緒で
何かたくらんでるのよ!!

.

.

.

で・・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・・・・・・・
母ちゃん~~お帰りぃ~~~~ん!!!

Photo_11まる子はヘラヘラ~
お出迎え~~~だけど・・
あたしはちょっと、
お怒りよん~!!

.

.

.

Photo_13さぁ~~さぁ~~~!!
これから、
徹底的な
浮気調査よ!!!

.

.

.

Photo_14まる子!!!
見落とすんじゃぁ~ないわよ!!
とことん、やるのよ!!

.

.

.

.
Photo_15おっ!!!ラブ姉~~!!
こぅ~~んなところも
あやしぃ~~っすよ!!

.

.

.

.

執拗~~~なまでの姫達の浮気チェックが、続くぅ~~~~~!!!

いやぁ~~実は、母ちゃん、日曜日、姫達のお散歩~の最中に、
小さな・・小さな・・みゃぁ~こちゃんと、目が合ったですよ・・・・

Photo_16
こちらが、そん時の
みゃぁ~男!!

どぅ~やらネコ風邪とやらで
母ちゃん、みゃぁ~男君の
お世話に通ってんです・・・

体重560グラム・・・
早く元気になって、
父ちゃん・母ちゃん、
探そうね!!!!

Photo_17で、こちらが、みゃぁ~子ちゃん。

この子の方がネコ風邪が
ひどぃんです・・・
明日も、お注射・・・行った方が
いぃかなぁ・・・母ちゃん、
思案中~~!!!

体重520グラム
病気に負けるなっ!!
ファィトゥ!!!!

で・・・・ついでに?????(笑)
Photo_18この子は、わん助!!!

5ヶ月くらいかな???
わん助も、里親募集中~!!

今日は、おばちゃんの車で
予防接種!!!
ちゃぁ~~んとアイコンタクトも
大丈夫!!!
んん???
まるさんより、賢いじゃん!!(汗)

   

    

« ラブ姉~の反撃~!! | トップページ | 欲しぃのよぅ~!! »

コメント

考えるまるさん、賢いわ。きれいな色のみゃぁ~男くんとみゃぁ~子ちゃんだね。
わん助くんもジャックラッセルみたいな可愛いお顔だわん。
はやく、パパやママが見つかるといいね。

投稿: ソフィア母 | 2007年10月16日 (火) 16時18分

☆ ソフィア母さぁ~~~ま!!!

実は、私、こぅ~~んな小さなネコちゃんに
触れるの・・・初めてなんですよぅ~。

いつも骨格のガッチリ姫達相手だから、
つぃつぃ力、入れすぎちゃぃそぅ~~で!!!

早くネコ風邪が良くなって
しあわせ~~掴んでほしぃですぅ~。(^^)

わん助~~~!!
いぃキャラしてるでしょぅ~。(^^)v
とってもいぃ子!!です!!!

投稿: れこぶ | 2007年10月16日 (火) 20時24分

お疲れ様でした。
みゃぁ~男くん、みゃぁ~子ちゃんも早く落ち着く
お家がみつかるといいですね。
わん助くんは利口そうな顔してますよ!
幸せになってほしいです。
私も子供達が保護した(拾ってきた)ネコちゃんを4匹ミルク哺乳瓶で飲ませ、3匹里子に出した事を思い出します。
ラブ姉さんもまる子ちゃんも知らない子の匂いが
したんですね。お留守番、ご苦労様でした。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月16日 (火) 22時08分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>ネコちゃんを4匹ミルク哺乳瓶で飲ませ、

あらぁ~~大変でしたね・・・でも、立派に育って、
里親さまに手渡す事が出来たんですね・・すごぃです。
なかなか出来ない事ですね・・・

このみゃぁ~子達、ネコ風邪が無事、治るかなぁ・・・
心配です・・・。
ニャァ~~って鳴き声も出ないのよ・・・・
ネコちゃんの事、全然といっていぃ程、
知識がないので、勉強~~しなくては!!!

投稿: れこぶ | 2007年10月16日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8450558

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の姫達~~~!!:

« ラブ姉~の反撃~!! | トップページ | 欲しぃのよぅ~!! »