« 川が好きっ!! | トップページ | ラブ姉~の災難~!! »

2007年10月 7日 (日)

天使の寝顔~!!

これは、2004年 8月 <3ヶ月のまる子>の寝顔特集~~である!!!

かっ・・・・かっ・・・・かわいすぎるぅ~~~~!!
と、親バカまるだし~~の今回のブログ・・・・^_^;

Photo
あらあら!!
うさこちゃんを枕に
お寝んねでちゃかぁ~。

遊び疲れちゃったねぇ~。
お目目が覚めたら、
ごはんでちゅよん。
それまで
ぐっすり、お・や・す・み!!

Photo_2
あらあら!!
爺さん家の台所で
いきなり
バタンキューでちゅか!!

クーラーで
ポンポ、冷えないよぅにネ!

Photo_3
あらあら!!
お部屋のど真ん中で
お寝んねでちゃか??
母ちゃんも
TVの音、
小さくしないとね!!

Photo_4

あらあら!!
気持ちよさそぅ~!!
どんな夢、
見てるのかなぁ~??
沖縄のパパや
ママの夢かなぁ~??

Photo_5
あらあら!!
めずらしく
お布団の上で
寝んねでちゅかぁ~!!
賢いでちゅねぇ~!!

Photo_6
あらあら!!!
ごはん、食べながら
お寝んねでちゅか!!
イヤ・・
ごはんは、ちゃぁ~んと
食べてますね!!
おいしぃ~残り香が
あるのかな??

Photo_7
あらあらあらら!!
こぅ~~んな寝顔も
天使ですぅ~!!

大きく・大きく~
大きくなろぅ~ね!!!

« 川が好きっ!! | トップページ | ラブ姉~の災難~!! »

コメント

はじめまして!
ブログのタイトルに惹かれて お邪魔しました!
我が家にも3歳の黒ラブがいます。
ちっちゃい頃はホントかわいい。
当然 今もかわいいですがね。
また お邪魔させていただきま~す。

投稿: Cちゃん | 2007年10月 7日 (日) 15時01分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!

初めまして!!(^^)v

先ほど、ぼすお君にお会いしてきました!!
まる子と同級生だけど、さすが男の子!!!
大きいねぇ~。
足、長いねぇ~~!!
かっこいぃですぅ~~!!!(^^)

ラブラドの男の子って、
何歳になっても少年みたいで、
かわいぃ~~ですよね!!!

これからも、お暇な時は、覗いてやって
くださぁ~~ぃね!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2007年10月 7日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8277436

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の寝顔~!!:

« 川が好きっ!! | トップページ | ラブ姉~の災難~!! »