« 秒殺!!! | トップページ | 5ヶ月だよん!!! »

2007年10月18日 (木)

保護猫ちゃん!!

里親さま、募集しております。
14日、日曜日に保護したにゃんこ兄妹!!

ネコ風邪を患ってましたが、回復に向かってます!!!

Photo_14みゃぁ~子ちゃん。
女の子らしぃ
かわいぃ子です!!

.

.

.

.

Photo_15みゃぁ~男君!!
ちょっとやんちゃ坊主の
かわいぃ子です!!!

兄妹そろって、
しあわせに出会えますよぅに。 

« 秒殺!!! | トップページ | 5ヶ月だよん!!! »

コメント

保護活動もなさってるんですか?
早くニャンコに里親さまとの良い縁があるといいですね。
うちの近くもニャンコがたくさんいるんです。半ノラってやつなんですが誰かが餌だけ与えてるんです。それがドンドン増えていって…
この辺は田舎なので保険所などに通報する人もいないので そのへんは安心なのですが…
やっぱり ちゃんとした飼い主がいるほうがいいですよね。

投稿: Cちゃん | 2007年10月19日 (金) 08時19分

☆ Cちゃんさぁ~~ん!!!

>保護活動もなさってるんですか

ご近所のOさんが、保護活動~されてて、
その関係で、私の出来る範囲で、<といっても
ほんのちょびっとしかお手伝いできないんだけど>
お手伝いの真似事・・が、出来れば
いぃなぁ・・と、思ってます。

このネコちゃん、私が見つけたんで、本来なら
我が家で一時預かり~しなきゃぁいけないんだけど
姫達がネコちゃんに異常反応~示すもんで、
只今、Oさん宅で預かってもらい、私が、お世話に
通ってるんです・・。

>半のらちゃんに餌だけ与える・・・

優しいお気持ち~で!!なんでしょぅが、
親猫ちゃんに、避妊・去勢手術をしてから、
そぅしないと、もっともっと可哀相なネコちゃんが、
増えちゃぃますよね・・・

我が家の姫達の命も、このネコちゃんの命も
同じ命・・だもんね
一人でも多くの人が、少しずつお手伝いしてゆけば、
大きな何かが生まれるよぅな気がします。

投稿: れこぶ | 2007年10月19日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8490405

この記事へのトラックバック一覧です: 保護猫ちゃん!!:

« 秒殺!!! | トップページ | 5ヶ月だよん!!! »