« 野生の王国!! | トップページ | 母ちゃんの独り言~!! »

2007年10月11日 (木)

見つかりましたね・・・。

これは、2004年 8月 <あっ!!姉ちゃんのイジメ発覚か??事件>
の記録である・・・・・

Photoのぅ~んびりTVを観てると
いきなり姉~ちゃんが・・
まるさんを
グワッシ!!と、
掴み上げましたよ!!

なんだ!!
なんだ!!!
何事だーーー!!
.

.

Photo_2おっ!!
必死で抵抗するまるさん!!
頑張れぃ!!
恐怖の姉~ちゃんから
早く!!
早く逃げ出すんだ!!!
.

.

.
Photo_3きゃぁ~~!!
無理矢理・・・
お口を、こじ開けられてますぅ!!
だっ・・・・
大丈夫か!!!
まる子ぅ~~~~!!!

.

.

.
Photo_4あらぁ~~!!
まるさん、
ビニールを食べてたのネ!!
ほら、まるさんが
悪いわぁ~~!!
速やかに
姉ちゃんの言う事聞いて、
ペッ!!
しなさいよ!!!
.

.

Photo_5あやうく姉~ちゃん!!
まる子への虐待疑惑を
かけられるとこでしたよ!!

まるさぁ~~ん!!
何でも食べたら、
あかんよぅ~~!!

.

.
.
で・・・・・・このちょっとにやけたラブ姉~~~さん・・・・・

Photo_6あぁ~~たは、ホントに
いろぅ~~んな物を、
飲み込んできましたね!(汗)
切腹~にならなかったのが、
不思議でなりません~!!

右からぁ~左へ受け流すぅ~
じゃぁ~なく、
口から、オシリ~に
受け流してきました・・・

あぁ~~~姫達よ!!!
あんまり心配~~かけないでよぅ~~~ん!!

でもでも・・・・この数ヶ月後・・・・・・
まるさんは・・・・大変な物を、飲み込んでしまぅのでした・・・・(涙)



   

« 野生の王国!! | トップページ | 母ちゃんの独り言~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8342482

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかりましたね・・・。:

« 野生の王国!! | トップページ | 母ちゃんの独り言~!! »