« 夏休みだからぁ~~!! | トップページ | くっさぁ~~~!!ぃのが好きっ!! »

2007年10月12日 (金)

OOの秋~~~!!

これは 2007年 10月11日 本日の姫達の様子~~
である・・・・・・!!

Photo_14さぁ~~~っ!!
スポーツの秋です!!!

はりきって、
いってみよぅ~~!!

まるさん!!
頑張れぃーー!!

.

.
Photo_15あっ!!
おっしぃ~~い!!
もぅ~ちょっとやね!!

.

.

.

.

.
Photo_16あぁ~~!!
今度は、外れたぁ~!!

ごめぇ~~ん!!
まるさ~~ん!!

次、いくよっ!!

.

.
Photo_17あれっ??
どーした???

もぅ~終わりっすか??

テンション・・・・
低いなぁ~~~!!!

.

.
で・・・・・・ラブ姉~~~は~~~~~?????

Photo_18   
やっぱ、食欲の秋!!!

採れたて~の
大根の葉っぱ~!!
食ってます!!
食ってます!!(^^)

.

.

Photo_19うんめぇ~~!!

バリバリ!!
ムシャムシャ!!
食っとります・・・^_^;

.

.

.

あたしも、食欲の秋の方がいぃでちゅよぅ~~!!と、
まる子姫!!!

Photo_22ウヒョウヒョと、
食ってます・・・

.

.

.

.

.
Photo_23ひゃっ!!
本日のデザートは、
バナナもついてるぅ~~!!!

まるさん、
前に出すぎです!!
ほらぁ~~、
ラブ姉~が・・・
ラブ姉~~が・・・


この無表情~~のラブ姉~は、相当~ご立腹の時ですよっ!!! 

Photo_24あぁ~~~あぁ~~!!
あかんって!!!
ほらぁ~~!!
後ろ、見てみ!!
無表情~のラブ姉~が・・・

.

.

この後、まるさんには内緒で、こっそり<ブタ耳>を頂いたラブ姉~~!!
ご機嫌ナナメは、まっすぐ~~になりました!!(^^)
めでたし!! めでたし!!!!

 

« 夏休みだからぁ~~!! | トップページ | くっさぁ~~~!!ぃのが好きっ!! »

コメント

そうそう、 おこってらっしゃる。
食べ物jヨしては、いっけないんだよねー
調子に、のってはいけないんだよね。

投稿: まみ | 2007年10月12日 (金) 21時20分

☆ まみしゃぁ~~~ま!!!

おこんばんわぁ~!!
こちらは、朝夕~~めっきり
涼しくなりましたよん~~!!

ラブ姉~~!!
怒ってるでしょぅ~~!!
食べ物の恨みは、おっそろしぃ~
んだよねぇ~~。(^^)

投稿: れこぶ | 2007年10月12日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8365735

この記事へのトラックバック一覧です: OOの秋~~~!!:

« 夏休みだからぁ~~!! | トップページ | くっさぁ~~~!!ぃのが好きっ!! »