« 思ひ出~~!! | トップページ | 訓練、見学!! »

2007年10月29日 (月)

本日の姫達~~!!

これは 2007年 10月29日、
ごっつい暑ぃ、秋の一日・・・・の記録である・・・

Photo_14

さぁ~~~!!
車で、お出掛け~!!

ほれにしても、
暑ぃなぁ・・・・・
ラブ姉~~、
クールバンダナ、
してきた方が、
よかったねぇ~。
.

Photo_15車でお出掛け~
となると、
いっきにテンション~
アップ!!アップ!!の
まるさん!!!
クーラーがんがんで、
出発だぁ~~ぃ!!

.

.
.

Photo_16って・・・・・
張り切ってみたものの
結局、いつもの
公園~なんだけどネ!!

クンクン・クンクン
大忙し~~の
ラブ姉~さん!!

.

Photo_17まるさんも~
クンクン・クンクン~
大忙し~~!!

母ちゃん、
サクサク歩いて、
脂肪燃焼~したい
んだけどなぁ・・・・・

.

Photo_18まっ!!いぃかぁ!!
姫達のペースに、
合わせますぅ~。(^^)

.

.

.
.

Photo_19はぃはぃ!!
お水!!ですね!!
少々、お待ちを~~!!

ほれにしても、
日差しがガンガン!!
たぁ~っぷり
水分補給!!
してくださいよぅ~!

.

Photo_20うへへぇ~!!
こぅ~んなお顔見てると、
母ちゃんも、
笑っちゃぅよ!!

.

.

.

.

Photo_21で、若人まるさんは、
ずぅ~~っと
クンクン・クンクン!!

.

.

.

.

Photo_22ただただ、ひたすら~

クンクン・クンクン!!

どぅ~ぞ!!どぅ~ぞ!
お気の済むまで、
匂ってて下さな!!

      

« 思ひ出~~!! | トップページ | 訓練、見学!! »

コメント

笑ってる~\(^o^)/
ラブ姉さんの笑顔!相変わらず幸せの笑顔ですね。
見ている人も笑顔になります。
ありがたや~ありがたや(笑)
まる子さん、いい男の匂いがしましたか??

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月29日 (月) 20時53分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

ひゃぁ~こちらは、今日も、暑ぃ一日でしたぁ~。
一日で、気温の差が、すごぃんですよぅ~。
あぁ~~老体にムチ打って、頑張ってる、私&
ラブ姉~~ですぅ~。(笑)

>まる子さん、いい男の匂いがしましたか??

あははっ!!
まるさんは、優しいゴールデンの兄ちゃんが、
好きなタイプ!!みたいですよぅ~。
ちなみに、私は、小栗 旬君ですぅ~。(爆)

投稿: れこぶ  | 2007年10月29日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8670669

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 思ひ出~~!! | トップページ | 訓練、見学!! »