« 思ひ出~~!! | トップページ | 変なんです・・・ »

2007年10月27日 (土)

本日の姫達~~!!

これは 2007年 10月 本日の姫達~~~!!
の記録である・・・・・・

Photo_43雨上がりぃ~~!!

あっ・・・・・・

目が合った・・・・・・

.

.

.

Photo_44いやぁ~~
ホンマに、
仮面ライダーやわ。

なんか、
めちゃ、かわいぃ!!

.

.

.

Photo_45
まるさんに
見つからんよぅに、
ちゃぁ~んと
隠れとかな
あかんよ!!!

.

.

.

Photo_46ちょっとカミングアウト
させて もらぅけど~
実は
あ・た・し~~
バッタ捕りぃ~の
名人なのよん~!!

.

.

Photo_47右、見てぇ~~~

.

.

.

.

.

Photo_48下、見てぇ~~~ 

.

.

.

.

.

Photo_49跳んでるバッタを、
狙い撃ちよん~。


ウララ~ウララ~
ウラウララ~♪♪
<超~古っ!!>

ディスクはキャッチ!!
できなぃけどね~
跳んでるバッタは、
百発百中~よん!!

あんまり、自慢には、ならんと思うケドなぁ・・・・・・・^_^;
で、その頃、ラブ姉~~さんは?????

Photo_50もぅ~~!!
スポンジで遊んだら、
あかんやろ!!

で、次は、何を
狙ってんの???

ラブ姉~も、
ウララ~ウララ~
かぁ????
 

« 思ひ出~~!! | トップページ | 変なんです・・・ »

コメント

ウララ~ ウララ~
この世は、わたしのためにあるっ!

バッタじゃなくって、カマキリだけど、
無事だったかなぁ~

お二人さんとも、ラブらしく
よく働くこと(笑)

投稿: LUCKY MAMA | 2007年10月27日 (土) 21時58分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!

かまきり!!の、小首をかしげる姿って、
かわいくって大好きなんだけど、今日のこの子は、
また、特別にかわいかったよぅ~!!(^^)
まるさんに気付かれないうちに、バジルの葉っぱの
影に、隠したんだけど、また、モゾモゾ出てきて、
こぅ~してこっちを、覗いてるのよ!!(笑)

>ラブらしくよく働くこと(笑)

あははっ!!
ラブらしく、落ち着きがないのよぅ~。(爆)

LUCKYちゃん、お腹、治ってよかったぁ~。(^^)

投稿: れこぶ | 2007年10月27日 (土) 22時39分

れこぶさん、かまきり好きですか!!
私は、田舎育ちですが(田舎者)かまきりは、
目が怖くて見つめ合う事が出来ません(涙)
まる子ちゃん、バッタを捕まえて
遊ぶんですか?
わんこ達は動く物(虫)好きですからね。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月28日 (日) 01時08分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

おっはよぅございますぅ~!!(^^)

>かまきり好きですか!!

好きなんですよぅ~。
ちょっと、変~~な私なんですぅ!!(^^)
カエル~も好き~~なんです!オホホ・・・

>バッタを捕まえて遊ぶんですか?

食ぃますぅ~。オホホ・・(涙)
パピパピの頃から、ずぅ~っと食べてて、
2歳くらいで、食べなくなったから、
大人~になったんだわぁ~って、感激の涙を
流してたら・・・今年、お友達の柴犬・めいちゃんが、
捕まえて食べてるのを見て、
<まる子も食べれるもぅ~~ん!!>
って、また、食ぅよぅになりましたぁ~。(涙)
しかも、10cmはあるやろ!!といぅよぅな
丸々太ったでっかぃバッタを・・・・(号泣)

投稿: れこぶ  | 2007年10月28日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8641379

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 思ひ出~~!! | トップページ | 変なんです・・・ »