« こんにちわぁ~!! | トップページ | たっだいまぁ~~~~!! »

2007年10月 2日 (火)

来たよぅ~~~!!!

これは、2004年8月7日の出来事である!!

高2の娘と高1の息子・・・そして、もぅすぐ9才になるラブラドールのラブちゃんのところに、ひとりのきゃわいぃパピパピのラブラドールが、舞い降りてきたのである!!
名前は、まる子!!

7月初旬、午前6時!!
眠気まなこで、パソコンを立ち上げる!!!
で・・・・・・・何気なく覗いたHPを観てたら・・・・
一ヶ月程のイエロー・ラブラドールのパピパピと目が合う!?!?
そんでもっていきなり秒殺された母ちゃん!!

あれから1ヶ月!!!
やっと・・・やっと・・・・まるちゃんに会える~~~!!!
待ちに待ったこの日!!!
あぁ~~~~~この胸のときめき~~~は、何年ぶり???(爆)

Photo_5待ってたよぅ~~~!!!

ウキウキ・ルンルン~~
待ってましたぁ~~~!!
まる子ちゃん、
到着ですぅ~!!!

Photo_6 あぁ~~~ん!!来た!!来た!!!!
母ちゃん、興奮~~!!

心臓、バクバク!!!
お顔、ニッコニコ!!!
大丈夫かな???
元気かな????

 

Photo_8

あっ!!いたいた!!!
いたよぅ~~~~!!!

目が合ったよぅ~~ん!!
元気そぅ~~だよぅ~~~ん!!

嬉しぃ~~よぅ~~~ん!!(嬉し涙)

沖縄から、徳島まで、遠かったねぇ~~。
不安だったねぇ~~!!
ごめんねぇ~~!!
こぅ~んな小さなパピパピが・・・
と思うと
母ちゃん、ウルウル~~。

Photo_9 さっ!!!
お家に行こぅねぇ~!!

高1兄ちゃん、
落とすなよぅ~~~!

何があっても
落とすなよぅ~~~~!!



<こん時は、兄ちゃんもまだ高1だったんやねぇ~~。
 なんだか、後ろ姿が、幼いよぅ~~!!(笑)>

Photo_12 始めまして!!
これが我が家の車ですよぅ~~!!

でね、姉ちゃんと兄ちゃんと、
母ちゃんですよぅ~~!!
これからよろしくね!!

お家では、ラブ姉~が、
待ってるから、早く帰ろぅね!!!

<ほれにしても、長時間の旅なのに・・・初めての一人旅なのに・・・
 なぁ~~んて堂々としてるパピパピなんでしょぅ~~!!!
 ピィ~とも、クゥ~~ンとも言わないよん~~。
 なんだかすごぃ!!!!!!!>

Photo_13 お家に着くまで、
おりこぅさんにしててね!!!
はぃ!!
これが、母ちゃんのニオイだよん!!
うひひ!!
今日から、母ちゃんの
娘だよん~~!!
うひひ!!うひひ!!!

Photo_14

ゲッ!!!
いきなりガジガジですか・・・・・。(汗)
まっ・・・
元気でいぃです!!!
いぃ事です!!!




<んん~~~~なんか、小粒のくせして、ごっつぃパピパピだわぁ~~~ん!!
 根性ありそぅ~~~やなぁ~~~!!!
 さぁ~~~今日から、忙しくなるどぅ~~~~~!!> 

« こんにちわぁ~!! | トップページ | たっだいまぁ~~~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちわぁ~!! | トップページ | たっだいまぁ~~~~!! »