« 今日の姫達~~!! | トップページ | ここだけの話??? »

2007年10月 6日 (土)

お試しぃ~~~!!

これは、2007年 8月13日の出来事である・・・・。

姉ちゃんも兄ちゃんも帰省中~~~~!!!
ラブ姉~のお誕生日のお祝いのひとつとして届いたプレゼンント!!
将来の為・・イヤ・・・念のために購入した、<介護用品>

イザといぅ時のために、ちょっと試しに使ってみよぅ~~ね!!!

Photo
さぁ~~!!
行くよっ!!

持ち上げられるかな?

Photo_2
ほぃっ!!!

さすが!!
姉ちゃん、軽々~~
でっす!!!(^^)v

んん~~、
ラブ姉~も、
大丈夫かな???

Photo_3 あらっ!!
ラブ姉~~、
余裕~ですね!!

よかった!!
よかった!!!
もっと
嫌がるかと
思ぃましたよ!!




Photo_4
エヘヘ!!!
笑顔まで
出ましたネ!!!

まっ・・・
こぅいぅのは、
まだまだ
使いたくなぃね!!
でも、こぅして
用意しておくと、これがお守りになってくれるんだよ!!・・・・と・・・・母ちゃんは、信じてますぅ~~。(^^)

で・・・・・そこで、機嫌よく遊んでるまる子ちゃぁ~~~~ん!!
いらっしゃぁ~~~~~!!!

Photo_5
な・・・な・・・・
何するですか!!!
あたしはひとりで、
水遊び中~
なんですよっ!!!


いやいや・・・
まぁ~そぅ~おっしゃらず、
人生何事も
経験ですから!!
ねっ!!まるちゃん!!!(笑)


Photo_6
あっ!!
あっー!!
あぁーーーっ!!!


ブハハッ!!
ブハハ~~と
母ちゃん達は、
爆笑~~でっす。(^^)




Photo_7
きゃぁ~~~っ!!
まる子ぅ~~!!
カム バァッーーク!!
<爆笑~~>

Photo_8
あっ!!
まるさん、
帰ってきたよぅ~~!!

あははっ!!
無表情~な
まるさん・・・・
それに対して・・
笑いが止まらない
母ちゃん達・・・・・



Photo_9
まるさん、
お帰りぃ~~!!
あらっ???
まるさん・・・
怒ってます??
怒ってますね!!

ごめんなさぁ~ぃ!!
でも・・・
やっぱり爆笑~!!

« 今日の姫達~~!! | トップページ | ここだけの話??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8264666

この記事へのトラックバック一覧です: お試しぃ~~~!!:

« 今日の姫達~~!! | トップページ | ここだけの話??? »