« いらん事しぃ!! | トップページ | ねぇ~ねぇ~ねぇ~!! »

2007年10月24日 (水)

肩すかし~~!!

これは 2004年 10月 まる子の想定外の
行動~~の記録である・・・・

Photoこれは、あたしの
コングよ~~!!
ぜ~~っったぃ、
渡さないわよぅ~~ん!!

.

.

.
.

Photo_2で、こちらは、まる虫~。
しっかりと、額にしわ~~!!
くっきりと、額にしわぁ~~!!
このしわ~~は、
悪巧み!!の
バロメーター!!!
まる虫さぁ~~ん!!
ちっこい頭で、
何、考えてんだぁ??(^^)

.
.
Photo_3あっ!!
やる気ね!!
やっぱり・・・・
かかって来る気ね・・・

.

.

.
.

Photo_4あららぁ~~~~ん
何もしないで・・・・・
行っちゃうのぅ~???

まっ・・・・
こんな事も、
あるんですなぁ~~。
とりあえず、この日は、
平和~~~といぅ事で!!
ラブ姉~、よかったね!!
(^^)v




 

« いらん事しぃ!! | トップページ | ねぇ~ねぇ~ねぇ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8590010

この記事へのトラックバック一覧です: 肩すかし~~!!:

« いらん事しぃ!! | トップページ | ねぇ~ねぇ~ねぇ~!! »