« 成長・・した??? | トップページ | 海らぁ~!!その後・・ »

2007年10月26日 (金)

海らぁ~~~!!

これは 2004年 10月 まるさん、初めて海~~~!!
に行った時の記録である・・・・・

Photoあぁ~~~~
今年も来たのね!!
津田の松原~~!!
んん~~~
潮の香り~~~
たまんなぁ~~ぃ!!

.

.
.

Photo_2なんだか、ワクワク~
しちゃぃまちゅね!!
ラブ姉~~
待ってぇ~~~
まる子も
行くでちゅよぅ~!!

.

.

Photo_3ホィホィホィホィ~
さぁ~~~!!
突撃よぅーーー!!

へぇ~~!!
ラブ姉~~!!
突撃でっちゅ!!!

.

.

Photo_4うっひゃぁ~!!
この波~~~
追いかけてくるっす!!

.

.

.
.

Photo_6さぁ~~~っ!!
どんどん。行っちゃぅ
よぅ~~~ん!!!

へぇ~~!!
どんどん行くでちゅよ!!

.

.

が・・・・・・母ちゃん、ここは毎年来てるけど・・・今日は、海の色が、
なんだか、おかしぃなぁ・・・って、思ってたわけですよ・・・
波の様子が、いつもと、違うなぁ・・・って、思ってたわけですよ・・・・

そぅ~~~んな矢先・・・・・突然の大波~~~~~~!!
ラブ姉~&まるさん、一瞬のうちに波に飲み込まれ・・・・・・・
<ギャァーーーーーーーーーーーーーッ!!!
 ラブーーーーーまるーーーーーー何処だぁーーーーーー>


頭ん中、真っ白~~~になった母ちゃんでしたが、数秒後、姫達は無事、
生還~~~!!(涙)
あぁ~~~ロングリード・・・着けててよかったぁ~~~(ホッ)           

Photo_7ひゃぁ~~~~
なんなのら???
なんなのら??
いったい
あたしの身に
一体何が・・・
起こったのら??


のまるさんと・・・・

うっはぁ~~~~
なんなの!!
なんなの~~~~!!
今の刺激~~!!
快感~~~!!
か・い・かぁ~~ん・・・・


と、ラブ姉~~!! 
その後の姫達は~~~~~~~~~

Photo_8ラブ姉~~!!
もぅ止めよぅよぅ~!
恐いよぅ~!!

と、まるさん。

.

.
.

Photo_9そんなの関係ねぇ~!!

と、ラブ姉~!!   
.

あぁ~~~ぁ・・
ラブ姉~、ひとりで
行っちゃったねぇ・・・

.

.Photo_22
んもぅ~~~!!
ないっちゅよ!!

ぃっちゅよ!!

.

.

Photo_13うへへのへぇ~!!
それでもあたしゃぁ
っちゃぅもんねぇ~!!

のラブ姉~!!

.

.

.
.

Photo_14あぁ~~
持ちえぇ~!!
この
たまりましぇ~~ん!!

.

.

.

その後も、まるさんは・・・・・・・
Photo_15ダメ・ダメ・ダーメッ!!
ったら
ダーーーーメッ!!!

なんだけど・・・
ラブ姉~は・・・・・・

.

.

.

Photo_16さぁさん
かかってきんしゃぃ!!

めるわよん!!

ラブ姉~~、
張り切り過ぎだわ・・^_^;

.

Photo_17今度は、
からよぅ~~ん!!
.

.

.

.

.

Photo_18あぁ~~~
もっとぅ~~!!
もっと来てちょぅらぃ~

と、ラブ姉~、
止まりません・・・・

.

.

Photo_19あぁ~~まるさん!!
ラブ姉~、
壊れちゃったねぇ~。
しゃぁ~ないわ!!
このまま、しばらく
放っておこぅ!!!

.

.

波に飲み込まれてからは波打ち際族!!となったまるさん(笑)
記念すべき(?)海デビューは、散々だったねぇ~~~~。^_^;
帰りの車の中で、知ったんだけど、この日は、台風~が接近!!
してたんだそぅ~です。
どぅ~~りで!!! 波が荒いはずだわ・・・・・^_^;

Photo_20ハィハィ、お疲れ様~。
    
すっかり、
落ち込み気味の
まるさんと、
充実感い~っぱぃの
ラブ姉~さん!!
まっ、お茶でも
一杯!!!

.

.

Photo_21あぁ~~~~!!
うんめぇ!! 

 

« 成長・・した??? | トップページ | 海らぁ~!!その後・・ »

コメント

ラブ姉、やるぅ~~。
楽しいことを見つけると止まらなくなるのねん。
まるさんの方が案外慎重派なんですね。

まだ仔犬のまるさん、かわええなー。
ソフィアもこんなときがあったのかな。
忘れてしまった。。。
母、健忘進む。

投稿: ソフィア母改めソフィマリア | 2007年10月26日 (金) 14時05分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

>忘れてしまった。。。

いやぁ~ホントに年をとると、昔の事ほど、
良く覚えてるもんだと言いますからねぇ~~。
私なんか、昔の事、すんごく覚えてるわぁ~~。^_^;
この前、言った事、忘れてるのに・・・・ガーーン!!
危ない!!危ない!!!!

>楽しいことを見つけると止まらなくなるのねん

そぅ~~なの!!!
でもね、これでも、すごぅ~~く、すごぅ~~く
落ち着いたんだけどね・・・^_^;

投稿: れこぶ  | 2007年10月26日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8620418

この記事へのトラックバック一覧です: 海らぁ~~~!!:

« 成長・・した??? | トップページ | 海らぁ~!!その後・・ »