« 抱っこっこ~~!! | トップページ | さぁ~病院!! »

2007年10月12日 (金)

待てるんでちゅぅ~!!

これは 2004年 8月 3ヶ月にして、待てっ!!
できるよぅになった天才犬!!!
まる子の証拠写真である・・・・・

Photo待てっ!!!
待てよぅ~~~!!
そぅ~そぅ~!!
賢いねぇ~~!!

お手手もガクガク!!
体もブルブル~震えながら
健気に、待っております。
あぁ~~~
なぁ~~んて
かわいぃんでしょぅ~!!(^^)

.
で・・・・・そん時、ラブ姉~は?????

Photo_2はぃはぃはぃはぃ!!
待ちますよぅ~~!!
あたしゃぁ~~
いつまでも~~~
待ちますよぅ~~!!!

いやぁ~~ラブちゃん!!
これは、まる子のゴハンですから・・
そぅ~んな笑顔で待たれても・・
ねぇ・・・・・・^_^;

.
こぅ~~~んな健気でかわいぃ~~まるさんが、今じゃぁ~ねぇ~~~
<まぁ~~るちゃん!!ちょっと来てぇ~~~~!!!>

Photo_3
えっ????
何の用?????

いやいや・・別に・・・
大した用事じゃぁ~ないですから、
ゆっくり・・・
休んでてくださぃ・・・

.

えっ???
母ちゃんとそっくりだと!!!
父ちゃんが申しております・・・・・・・・。
女は、みぃ~んなこぅなるのかねぇ~~~~~。^_^; 

« 抱っこっこ~~!! | トップページ | さぁ~病院!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8363031

この記事へのトラックバック一覧です: 待てるんでちゅぅ~!!:

« 抱っこっこ~~!! | トップページ | さぁ~病院!! »